疲れた心に栄養補給は必須です。

3男1女ママの徒然日記

手つなぎお散歩

なんと今日!!!

初めて手をつないでお散歩することができましたーー!

f:id:nada-konohana:20220731205122j:image

普段はほとんど車通りのない道なのですが、

今日は珍しく車が数台通り

その度に娘を抱き締めて道の端でじっと通り過ぎるのを待ちました。

 

すると、娘から手を差し出してくれたのです!

f:id:nada-konohana:20220731205200j:image

とっても可愛い^ ^

f:id:nada-konohana:20220731210037j:image

、、、可愛いけど、このアングルからしか写真が撮れません笑

これは由々しき問題ですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

f:id:nada-konohana:20220731210445j:image

手をつないだまま、細いところを歩くことにも挑戦してみました。

f:id:nada-konohana:20220731210458j:image

 

f:id:nada-konohana:20220731211313j:image

座って休憩〜

 

一緒に歩く時には必ず手を繋いでくれなきゃ嫌だって子もいれば、

繋ぐのを嫌がり一人でふらふら歩くのを好む子もいます。

 

この子がこれからどう成長していくのか楽しみです^ ^