疲れた心に栄養補給は必須です。

3男1女ママの徒然日記

細か過ぎて伝わらないかもしれない母が思う娘の可愛い部位三選

まず一つ目。

不揃いの細い髪がはらりとかかる頼りなげな細い首もと。

f:id:nada-konohana:20220704202613j:image

かぶりつきたくなる可愛さです。

 

次に二つ目。

袖のギャザーでぷにぷにが強調されたパフスリーブからのぞく二の腕。

f:id:nada-konohana:20220704205051j:image

むにむにせずにはいられません。

 

最後に三つ目。

高いところの物を取ろうとして

バレリーナのごとく爪先立ちをして

ぷるぷるしている足裏。

f:id:nada-konohana:20220709085915j:image

つんつんしたくなる衝動に駆られます。

 

いかがでしょうか?

どこもかしこも愛らしいのですが

この3つは期間限定の可愛らしさかなと思い選出しました。

 

もちろんクレヨンしんちゃんのような横から見るとぷにっと突出しているほっぺたも

頬ずりしたくなる桃のようなふわふわのお尻も

ずっと触っていたくなるぷにゅぷにゅの手も大好きです。

 

子供の成長は早いので

その時その時の愛らしさを堪能していきたいと思っています。