疲れた心に栄養補給は必須です。

3男1女ママの徒然日記

筋トレがてら選挙に行こう

散歩がてら朝のうちに選挙に行ってこようかな!と気楽に家を出たのですが

f:id:nada-konohana:20220710113205j:image

家を出た途端これです。

結果、行きも帰りも

片手に日傘

片手に10kgの娘。

『娘と散歩』ではなく『娘で筋トレ』と化しました。

 

日傘ではなく帽子にして

両手で抱っこできるようにしてくれば良かったーーーと気付いたのは半分以上進んだ先でのこと。

 

汗だくになり家の目の前まで帰ってきたら

そこから娘の散歩が始まりました。

f:id:nada-konohana:20220710114349j:image

 

家族が傍で見守っていても

最初は家が見える範囲内しか歩かなかったのですが、

お散歩に出掛ける度に

少しずつ(数mくらいずつ)行動範囲が広がっていってます。

 

今日はここまで!というところまで来ると

踵を返して抱っこを求め

f:id:nada-konohana:20220710123427j:image

そのまま抱っこされて帰宅。

 

そしてシャワーに直行です。

 

 

今日もセミさん頑張っています。

 

夏ですね。

こまめに水分と塩分を補給して

夏らしさを堪能しながら過ごしたいものです。