疲れた心に栄養補給は必須です。

3男1女ママの徒然日記

ミニ怪獣あらわる

ベッドで横になっていたら

f:id:nada-konohana:20220718152941j:image

ミニ怪獣がやってきました!!

 

『バスに乗って 揺られてる Go!Go! ♪』の歌がきっと頭の中で流れていたのでしょう。

f:id:nada-konohana:20220718153039j:image

お腹の上に乗ってきてドンドンし始めました。

f:id:nada-konohana:20220718161154j:image

「ごっごっごっごっ」

(まだ、ゴーゴーと言えない笑)

f:id:nada-konohana:20220718161240j:image

(おそらく『そろそろ左にまがります♪』)

f:id:nada-konohana:20220718161329j:image

「きやあ〜」

(なぜか『きゃあ〜』ではなく『きやあ〜』)

一人で倒れ込みました笑

 

 

f:id:nada-konohana:20220718161457j:image

そしてまた乗ってきて

f:id:nada-konohana:20220718161922j:image

「ごっごっごっごっ」

f:id:nada-konohana:20220718161516j:image

「ごっごっごっごっ」

f:id:nada-konohana:20220718161552j:image

「きやあ〜」

f:id:nada-konohana:20220718164523j:image

左に倒れ込んで、最初に戻るをエンドレス。

 

 

母はお腹がぐふってなりました。

10kgがお腹の上でドンドンです。

これを毎日やったら腹筋が鍛えられるでしょうか?

 

 

本来は膝の上に乗せて遊ぶ、ふれあい遊びです。

皆さん、使用方法を守り正しく遊びましょうね。