疲れた心に栄養補給は必須です。

3男1女ママの徒然日記

お風呂の洗剤のイチオシ容器!

お風呂掃除の洗剤と言えば、

こうぷしゅぷしゅするやつを思い浮かべると思います。

そう、ぷしゅぷしゅなんです。

広範囲に広がるとか何とか書いてあったって、

結局はぷしゅぷしゅなんですよ。

 

しかしここで、画期的アイテムに出会っちゃいました。

それがコチラ!!!

f:id:nada-konohana:20220713110917j:image

しゅこーーーーって出てくるんです。

初めて使った時の衝撃といったら!!

 

花王さん、ごめんなさい。

中身は、、、普通かな?

 

あ、でも今まで使ってた物は泡切れ悪過ぎて、

お風呂掃除は子供たちの担当なので

流し切れてなくてお風呂が泡立つこともしばしば。

これに切り替えてからはそれがなくなったので

我が家には合ってるんじゃないかと思ってます。

 

最近のお風呂はザラザラしたりヌルヌルしたりすることもありません。

この洗剤のおかげなのか

子供たちのお掃除能力が上がったからなのか?

そこはわかりませんが、快適です。

 

私だけでなく夫も

このしゅこーーーーに感動し、

空ボトルを自分の勤め先の飲食店のお掃除用にと持って行ってしまいました。

詰め替え用を買っておいたのに、

空ボトル持って行かれてしまったら

また本体買わんといけんやん。

 

しかし、この容器のファンが増えてくれるなら

そんなの小さなことです。

夫よ。しっかりこの感動を広めてきてくれ。