疲れた心に栄養補給は必須です。

3男1女ママの徒然日記

侮り難しウタマロ石けん

レトロ〜な外見ですよね。

ウタマロ石けん。

f:id:nada-konohana:20220701124540j:image

子供の上靴の黒ずみがなかなか取れなくて、

何かないかと困り果てていた時に

よし、プロに聞いてみよう

とドラッグストアの店員さんにオススメはありませんかと尋ねてみたんです。

そうしたら、これが人気ですよ〜と教えてくれたのがこのウタマロ石けん。

それ以来、うちには常に洗面所にこのコがいます。

 

上靴を洗う時はもちろん

制服の襟や袖。靴下。

食べこぼしのシミ。

服についてしまった化粧品の汚れにも。

 

それはそれは大活躍しております。

 

洗面所で手洗いして、洗濯機にポン!

 

あの時教えてくださった店員さんに大感謝。

お姉さん、ありがとうございました!

今でも愛用しています。

これからも愛用していきます。

 

メルカリで落ちない汚れがあるので〜との前置きありで譲っていただいたベビーシューズ。

何度かこのコで洗っているうちに、あれ、汚れどこにあったっけ?となりました。

うっすらあった黒ずみも気にならなくなりました。

 

もちろん全ての汚れが完全にキレイになるわけではありませんが、

私は何かあったらまずこのコに頼るくらい信頼しています。

 

同じように上靴の黒ずみにお困りの方、

是非試してみてはいかがでしょうか?

 

では、また^ ^